なんか考えてみる。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月06日 (水) | 編集 |
キャッツ・アイ4
UPしわすれました><
テーマ:DVDレーベル作成
ジャンル:映画

2012年06月03日 (日) | 編集 |
ちょーーーーーーーーむかつく。

今日からハッピーセットでブーブ始まりましたよね?
速攻ゲットしたわけで
DVDに出てるブーブタウンを印刷すべく
バンダイのブーブのサイトに飛びました・・・

何度も何度も・・・・

503えらーーーーーーなんですよ!!!!

そのうちへんてこなメッセージと化け化けサイトが
幾度かあらわれ

頑張っていたらやっとつながったのに・・・

町のダウンロードなんてできない・・・

いったいどうやってやるの?

ダウンロードの仕方わかる方教えてください!!!

ってことでボヤッキーしてみました。
テーマ:もの申す
ジャンル:日記

2012年06月03日 (日) | 編集 |
三つ目がとおる1三つ目がとおる2三つ目がとおる3三つ目がとおる4三つ目がとおる5三つ目がとおる6三つ目がとおる7三つ目がとおる8三つ目がとおる9三つ目がとおる10三つ目がとおる11三つ目がとおる12











テーマ:DVDレーベル作成
ジャンル:映画

2012年06月02日 (土) | 編集 |
最近スマホにかえました。
といっても・・・
変えたくてとかじゃなく
もともとの携帯がボタンが全く動かなくなり修理に万かかるとしったから・・・なわけです。
正直言ったら。。。月々の基本使用料がかかるし・。。・お金あまりないからカエルのためらってたんだが。

とあるショップでほんとかウソか
機種変更2万円(前後)キャッシュバックとか書いてあって。。。
うまい話は落とし穴あるから
石橋叩いて割りながら
お店に入ったわけだけど

ほらさ店員さんは営業マンなわけ口は達者よ。

だから本当かどうかは7月にならないとわからないけどうまい話しに乗ったの。
で、フォーマ携帯の予定がうまーーーーく誘導されスマホになったのよ。

でもさーーースマホの無料のアプリ楽しいねーーーw

最近はまってるのはねーカイロソフトのゲームw
特に好きなのはデパート日記と冒険のやつ。
で・・・無性にシムシティかA列車をやりたくなった私でした。
2012年06月02日 (土) | 編集 |
チョーーーーいいと思いました。
いわゆるアメリカンドリームなんですけど
すごく見た後のそう快感がたまらんw


べつにバカにするわけじゃないが・・・ジョニーデップの最新作ダークシャドウは。。。
正直あまりお勧めできず。

ジョニーデップは演技最高ですけど
尻切れトンボな感じと魔女の設定が非常に粗悪かつ粗雑でした。
余計なシチュエーションとか多くて
話が脱線しすぎだし。

とぼやいてみました。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画

